集英社 コミックス・書籍 検索サイトBOOKNAVI
  単行本/ 小説/戯曲




蠕動で渉れ、汚泥の川を  
ゼンドウデワタレ オデイノカワヲ
著者:西村 賢太  

■ISBNコード: 978-4-08-771666-5
■判型/総ページ数: 四六判/264ページ
■定価: 1,600円(本体)+税
■発売日: 2016年7月5日

内容紹介

湊かなえ氏激賞!!
<「17歳の失敗は、人生の失敗じゃないのだ」と貫多は私に教えてくれた>
──湊かなえ

貫多、セヴンティーン!
人生はまだ、始まったばかり。
初めての洋食屋でのアルバイトと、波瀾万丈の日々。
家を追われ、猛女に怒鳴られ、途方に暮れる。
待望の最新長篇<私小説>!

「確かに自分は<青春の落伍者>にはなりつつあるが、
しかしながら、まだ<人生の落伍者>には至っていないのだ」

白衣を着てコック帽をかぶった北町貫多は、はじめての飲食店でのアルバイトにひそかな期待を抱いていた。
日払いから月払いへ、そしてまっとうな生活へと己を変えて、ついでに恋人も……。労働、肉欲、そして文学への思い。善だの悪だのを超越した貫多17歳の“生きるため”の行状記!

ご購入のご案内
ご購入はお近くの書店まで。
インターネットでも下記のネット書店からご購入いただけます。
※ネット書店によっては、取扱いの無い場合があります。
ネット書店


ページトップへ
(c)SHUEISHA Inc. All rights reserved.